Life Report

双極性障害の女の日常です。

プルーンはお菓子じゃないからセーフ!

 

っていう、謎理論で夜食べてしまったよ。

プルーン……

明日の朝ごはんにしようと思ったのに台所のテーブルに置いてあって誘惑に負けた。

しかもPM8時……

今日は雨降りで散歩もしなかったし!!!

まあそういう日もあるよね!

ある…よね!!!

 

Mと関係を持ってからいつの間にか3ヶ月経っていた〜〜。

今まで男の人と1ヶ月も関わり持てたことないから嬉しいっちゃ嬉しい。

彼氏じゃないけど。

でも前にわたしたちってセフレなん?って聞いたらそんなこと思ったこともなかったー。

って言われたからたぶん都合の良い友達。

うん、あくまでもセックス"も"する友達なのだ。

まあわたしはすごく情が入ってるんだと思うけど。認めたくないー。

それで最近わたしはじわじわとめんどくさくなっている、気がする。

今日みたいに特に何も気にならないときもあるけどたまにすごく気になるときあるしやっぱ察されるというか。

ひえ〜〜ん。

3ヶ月はちょうどカップルでも飽きるころだっていうし、飽きられないように策を練らなければ。

もう少し気がすむまで関係を続けていきたいからな。

先に飽きられてはこまる。わたしが飽きるまで一緒にいてもらわねば。

でもわたしもちょっとずつなんか、ね。

もうよくわかんないや。

安心感なのか飽きたのか。

会わなくてもいいかなあとか思ったり。

かと思えば会いたかったり。

そしてふと他の人と会ってんのかなーとか思ったり。

よくわかんねえや!

今までロクに恋愛してなかったからな。

世の中の人たち本当に尊敬する…。

恋して付き合って互いに認め合ってっていうことを当たり前のように成し遂げてるからな。

わたし欠陥品すぎだな、、

Mもそうだしあの人は彼女は作らないらしいし。周りの人が言ってた。

彼女は作らないけどいろんな女と寝る。って言ってた。

クソみたいなやつだけどどうしてか離れられないんだよなあ。

全部自己責任だからね。

他人に何言われようが自分が変わろうとしない限り変わらないしねこういうのは。

まだ若いから……若い…から……うん。

10代でこういうのはオマセだしよくないと思うからちょうどこういう関係を経験してもいい年頃なんだと思う。

と、言い訳をする。

今週はたぶん会わないかな。

わたしも今はそこまで会いたいと思わないし、向こうも会いたいって言わないし。

実際さっきまで借りてたゲームしててライン気付きにくかったしなあ。

よくよく考えたらあの日から毎日途切れることなくラインしてんだよな。

その日その日の量の差はあれど。

まあ特にたいした意味はないんだろうけど。

そんな感じ。

明日はちゃんと運動する、!

やっぱちょっと変化しなきゃね、、痩せるぞ!!!

 

おわり

 

追記

 

待って、見直したら衝撃の事実に直面した。

めちゃくちゃ遊び人ってことは、何回もセフレなの?って言われたことがあるはず。

じゃあそんなこと思ったことなかったーっていうのはめんどくさいの回避のデフォルトじゃん??あの人の中のテンプレ会話ではないのか???

まあそんなことに気づいてしまったわけだからちょいちょい冷めてはきているけどちょっとまた冷めてしまったな……

 

そしてちょうど今この前友達と3人で遊んだYからラインきてバナーに出てたの読んだら金曜日デートに誘おうと思ったんだけどなってきたぞ。

Mのことちょっと冷めてきてはいるけどこっちに転がることはないので無理だ、やだ。

だいたいラインも会話終わらせてるのに続けてくるしなんなんだ!

前までの会話でナチュラルに誘おうとしてたの気づいてたからあえてわたしは家で一人でいたいほうが多いからなあって言ったのにそれなら俺が連れ出してやる!ってなんなん??え??どうした??

ちょっとイライラしてきてしまった。

 

 

 

 

 

 

躁うつ病(双極性障害) 人気ブログランキング IN順 - メンタルヘルスブログ村