Life Report

双極性障害の女の日常です。

残しておいたいちご食べてくすりと笑うのずるいね

 

めちゃくちゃ久しぶりに書く!

サボりグセ!ガハハ!

過去の日記は怖くて読み返せない。

なぜならおそらく恋愛のことしか書いてないからである。

おそろしい。

あああってなりそうで読みたくない…

しかし残してはおく。笑

現状その人とはまだ続いているし進展はしたのですがね。ほんのちょっとだけど。

今も恋愛のことについて毎日悩んではいるのですがそろそろそのことばかり考えるのは時間はもったいないのでもうやめなければなと思い、ニートそろそろやめようかと。

暇だから考えるんですよね。

そんなことばかり考えてる女なんて面白みがなさすぎるしなにより私が一番嫌いなタイプなのであった。

と、また恋愛の話になってしまったのでやめる。

サボっていた間にたくさん楽しいことがあった。

何度か混合状態になったりもしたし、薬もラミクタールが200mgから300mgに増えたが基本的に楽しかった。

生きてきた中で複数人と仲良くすることなんて初めてのことでなにもかも新鮮で。

リアルが充実している人だ。

リア充だ。ウェイだ。パリピだ。

こんなこととは一生無縁だと思っていたしそういう人たちのことを羨ましくて僻んできた人たちのようなことをしている。

生きていてよかったなあと思える一年だった。

去年まで今の時期は年末が近づくたびに年が明けて欲しくないし明ける前になんとか死のう。と思って結局死ねなくて誕生日が1月なので誕生日が近づくと年を取る前に死ぬぞ!となっていた。

思い出すと気持ちが蘇ってきてしんどい。

人と関わるのって大切ですね。

なので出会えたことはラッキーだったなと。

恵まれているなーと思った。

他に今社会復帰に向けて毎日始めたことや先生に言われたこと、そろそろ仕事をしてお金も稼ぎたいがイマイチ踏み出せないということにおいての思っていることなど書こうと思ったが長くなるしうまくまとまらなくなるのでやめようと思う。

音楽とか映画とかについてのレビューなども書きたいのだがこれもまた今度。

 

 

おわり