Life Report

双極性障害の女の日常です。

地方のクラブ

 

今年からアニクラから入ってたまにクラブへ遊びにいくようになった。

昨日も行った。

初めて行くイベントで、いい意味で敷居が低かった。

邦楽のロックDJのイベントだったからかもしれない。

ライブハウスのような感覚だった。

でもわたしは車だったのでお酒は飲めず、ノンアルの烏龍茶を飲みながら音楽を聴いていた。

昨日行った目的は知り合いのDJがゲストできたからだ。

お酒がないと周りのテンションに無意識に合わせてしまってそのときは楽しいのだけどふと電池が切れてどっと疲れる。

たくさんの人がいるし田舎のクラブだからだいたいが顔なじみなのでそこまで落ちることはないのだが。

うん。

楽しかった。

でも疲れた。

 いろいろ書きたかったけど休んで気が向いたらにする。

 

おわり