Life Report

双極性障害の女の日常です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彗星

またまた久しぶりの更新だ。 タイトルは思いつかなかったから今聴いてる音楽の曲名にした。 日記はわりと続いてるのだけどブログはなかなか続きませんな〜。 最近また映画をよく観る。 ミニシアター系ばかり観ていたのだが大衆受けするものをわりと観た。 映…

とても久しぶり

サボり癖が出てしまった〜〜。 久しぶりに書く、本当に。 Mのこと。 普通にあまり悩むことなく仲良くしている。 14日から彼の家にしばらくお姉さんが一緒に暮らすことになっていて泊まれなくなってしまったがかえってそれも良いかもと。 友達グループとさっ…

書きなぐりメモ

お久しぶりです。 ちょっと文章を考えられなくて。 自己分析をメモさせてください。 ・「つらいから死にたい」から「つらいけど死にたくない」と思うようになってどうしたらいいかわからない。 ・死にたい→死のう→とりあえず一時的でもいいから楽になりたい→…

だめ人間だと言い聞かせる

自分がだめ人間だと言い聞かせることによって楽になる。 だめ人間だからなんにもできない。 だめ人間。 だめ人間なんだよ自分は。 だめでどうしようもないクズだから外にも出れないし呆れてくれ。 って思い込むことで嫌なことから逃げられる気がしてしまう。…