Life Report

双極性障害の女の日常です。

彗星

 

またまた久しぶりの更新だ。

タイトルは思いつかなかったから今聴いてる音楽の曲名にした。

日記はわりと続いてるのだけどブログはなかなか続きませんな〜。

最近また映画をよく観る。

ミニシアター系ばかり観ていたのだが大衆受けするものをわりと観た。

映画が好きなどと言っているくせに王道なものはあまり観たことがないからこういうところがミーハーサブカル感はんぱないのだが。

 他にもいろいろとハマっているものがある。

Mとはここのところ気づいたら週2で会っていた。

今回はMの惚気ではなく仕事や普通になりたいことなど自分に対する気持ちの整理をしようとブログアプリを立ち上げた。

けど今カウンセラーの人から電話を折り返してもらって心と頭のモヤモヤが消えた。笑

というわけで終わり!笑

 

最近落ち着いてる。よかった〜。