Life Report

双極性障害の女の日常です。

元気になれた

重い腰をあげて会いに行った。

化粧をし始めたら気分もよくなってきて案外すんなり行けた。

いつも以上に化粧も運転も丁寧にできた。

向こうの家に着いたけどまだ仕事から帰ってきておらず少しの間ぼーっとしてた。

帰ってきたらさっそくずっとふたりでゲームしてた。

向こうが作ったごはんも美味しかった。

なんかもうすごい楽しくて幸せな時間だったと思う。

そう思うようになるとすぐ終わっちゃう法則みたいなのがあるからつらい。こわい。笑

毎回だけどあんなに子供みたいに言い合って女としてみないというか、そんな感じでふたりでゲームしてるのに布団に入って寝るときになるとちゃんと女として見てくれる雰囲気になってそれがおもしろくてちょっと照れる。

その時間も幸せだ〜。

珍しく過去の男の話とか話題に出されて話しながらイチャイチャしてたわけだけど。

経験人数なんていちいち数えてないとか言っていて数えないくらいしてるんかすごいなーさすが気をつけろって言われただけあるなーと。

最初の頃、いつぶり?って聞いたら半年前くらい?って言ってたのに改めて聞いたらあれそんなこと言ったっけ?とか言ってきた。

あーじゃあ本当最近まで他の人としてたんだなとか思った。

嘘つかないって言ってたのに〜。

しかしまあ、先々週だったらものすごい傷ついてたけど不思議と今は全然傷つかない。

「全然」はちょっと嘘だけど。

向こうに彼女とかは別にできてもいいけど関係が終わってしまうことのほうが悲しい。

最近ちょっと太ったから痩せろなど言われるようになって、経験が浅いからこういうの恋人っぽいなと思ってしまう。

友達でも普通に言うことなのかもしれないけど。
前までは可愛い可愛いって言ってくれてたのに最近は可愛いブスって言ってくる。本音が出てきたなあ。ブスなのコンプレックスだからブスじゃないって思いたいのに他人に言われるとつらいよー!
冗談だと思うけど。というか冗談。うん。

特別めちゃくちゃ美人というわけじゃないしなんなら可愛くもないただのブスだし。

彼氏ができたことないのがなにより物語っている。(会ったその日に付き合って行為に及んで1ヶ月くらいで別れてたので当時は彼氏としてると思ってたけど今思うと違う)

彼氏ができたことないのに行為は経験してるっていうのもなんだかよくない気がするけど。

人数は片手に収まるほどだから少ないけどやってることは本当に軽いなあと自分でも思う。

こんなんだから付き合うとかいう恋愛がよくわかんなくて。

あーこの前に引き続きまた話が逸れてしまった。
でもそういうこと言い合えるくらい仲良くなってきた証拠ということと思いたい。

むしろわたし自身が普段からふざけて自分のこと可愛いからなとか言ってるのもあるな。

 

抱きしめてもらったときに幸せは感じたけど、ふとわたしはこの人のことが好きなのかなと疑問に思った。

恋愛感情は全然浮かんでこなかった。

自分もこの人自身にはさほど興味がないことが分かった。

カップルみたいな会話や行為が好きなだけだった。

疑似恋愛じゃなくてしっかり人を好きになってみたい。

 

それでもなんだかんだ会えたからまたいろんなことに対するやる気出てきた。

頑張って普通の毎日を送れるようにしよう。

外にもちゃんと出て、資格の勉強も再開しよう。

ついでに3キロ痩せながら体も引き締めよう。

昨日と今日でちょっと世界が明るくなった。 

 

 

おわり

 

 

躁うつ病(双極性障害) 人気ブログランキング IN順 - メンタルヘルスブログ村