Life Report

双極性障害の女の日常です。

ニードル失敗!

 

つらいしインダストリアルってかわいいから開けたいなと思ってさっきニードルを使って開けようとしたわけだけど

 

失敗したーー!(^o^)www

 

貫通は容易かったんだけど貫通した先に消しゴムがなくてその先の頭に刺さってた。

面白すぎる………

バーベルもついでに入らなかったし諦め。

まあピアスはついでみたいなもんだから良いや…

開けると落ち着くんだよね、

なんなんだ、リスカ感覚なのか?

リスカしたことないけど。

はあでもインダストリアルやっぱほしいな。

スタジオ行くか〜〜〜〜、

 

なにがつらいかっていうのは

共通の友達には薄々わたしたちの関係も気づかれてるみたいでなんとなく冷たくなったような気がしてて。

おまけに美人で大人っぽい、成人手前の女の子がみんなに好かれてるの本音だとちょっと嫉妬してしまうからあんまり会いたくない。それもたぶんバレてる。

年下気質なんだもん。

年上の人に甘やかされて生きてきたから。

むしろ年上しか知り合いいないから。

わたしより若くてしかも美人な女の子いたらわたしの存在理由なくなるじゃん。

だから相手にもいつか捨てられるのかなーとか思ったりもして。

でもさ、てかさ、人を幸せにできないんだから本気で恋愛しない。

と思うようにしないと傷つくので本当にそれを忘れないようにしたい。

手軽に寂しさを埋めてほしいだけだし付き合ったらということを具体的に考えるとすごい気が遠くなるしめんどくさくなるのに他の人といるのとか気になるのやめたいー。

常に受け身で、来るものは選ぶけど去る者は追わず精神をちゃんと心に刻んでおきたい……

自分自分ってなるのやめよ。

なんでも受け入れていける人間になりたい。

あ、そうですかー。と。

おまえビッチだとは思わなかった。無理。

って言われたとしても弁解しないで

そっかごめんね。

くらいの、達観した精神を心がけないとな。

 

おわり

 

 

躁うつ病(双極性障害) 人気ブログランキング IN順 - メンタルヘルスブログ村