Life Report

双極性障害の女の日常です。

自己紹介

 

プロフィールとかの載せ方がよくわからなかったので今更だけど記事にすることにした。

同じような悩みを持つ方のブログなどに飛んで共感して星をたくさんつけています。ごめんなさい!

同じような人がこの世界にたくさんいるのって結構安心するしなんだか心強い気持ちになります。

こういうところが同調意識の強い日本人の典型だなあと思うし、同調意識なんてなくさないとこの先大変だなあとは思うけど、というか現に大変なんだけど 笑

物心ついた時からそうなんだからしょうがないって開き直ります。(元気良いから)

足跡をつけたらそこから私のところへ飛んできて読んでくださるの、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

名前 わらびもち

年齢 20代前半

双極性障害

I型っぽくもあるしII型っぽくもある

 

病気に関しては鬱の時も躁の時もおもしろいくらい奇怪な行動をたくさんしてる。

そのせいで閉鎖病棟に入ったこともありで。

閉鎖病棟閉鎖病棟で奇妙な人がたくさんで今思い返すと結構おもしろいかったな。

 

ブログの内容を読む限り自分でも典型的な女!って性格。

本当はかっこよくて人と違う自分になりたいけど結局のところどこにでもいる典型的な女ですね……

中身がびっくりするほど子供っぽいと自他共に認めてる。

なんも考えてなさそうと言われるけど

実際なにも考えてない!

そのせいで常に黒歴史を更新し続けています…

性格はめっちゃ明るい!

そのおかげで病気は隠せてる!(たぶん)

コミュ力もめちゃくちゃ高いらしい。

 

ミーハー気質で幅広く好きなものはあるけどそれぞれの分野で深く語ることはできない。

ミーハー気質がいやでどの分野も全部それぞれ深く掘り下げて話せる人になりたくてつい最近まで病んでいたけど、処方されてる薬のせいかよくわかんないがまあいっかと思えるようになれた。ミーハーな自分を許せた 笑

 

だから

音楽も映画も漫画もアニメもゲームも特撮も好きかもしれない。

作品単位なら語れるものもあるかもしれない!

 

かわいいものも甘いものも好き。

 

このブログは日常生活の記録です。

思ったこと感じたことを記録していこうと思います。

ブログならSNSと違って死んでもこうやって生きてたってことを残せるからって感じかなー!

 

 

 

 

ではでは!