Life Report

双極性障害の女の日常です。

今の関係

 

うむ、今のわたしが男友達と持ってる関係って巷ではカジュアルセックスっていうらしい。

わりと一般的らしくて安心した。

その考え方いいな。

なにかの型にはまりたいタイプだからしっくりきた。

でもまあ愛おしくはなってしまうけど。

あと周りにほぼバレそうなのがこわいなあ。

というかたぶんバレてるな。

久しぶりに遊びにいこうかな。

みんなが集まってるときに。

その人の家は界隈のみんなが自由に出入りしてるから本当ドキドキする。

スリルが…とか楽しめなくてただただ恐怖なんだよね。 笑

会いに行ったら他の人がいたとかザラだし、なかなか帰らなくて会うつもりだったのに会えないのもザラ。

なんだでもみんなと遊べば解決じゃん。

…なんて思うけどその界隈に入ったの本当につい最近だしいろいろ悩みますね。

やっぱ疎外感あるしわたしいてもいいの?って遠慮しちゃう。

ふーむ。

まあがんばろう。

とりあえずでも最近は家にこもってゲームしてたいから出かけたくないんだけどね 笑

 

おわり

 

躁うつ病(双極性障害) 人気ブログランキング IN順 - メンタルヘルスブログ村