Life Report

双極性障害の女の日常です。

朝の神社

 

疑似恋愛の相手に何度も散歩しろとかちょっと痩せろとか言われてたんですよ。

それでいい加減行動を起こさないといくら恋人ではないといえ呆れられて関係が終わるのもそう遠くなさそうだし、そんなことで離れていかれたらたまったもんじゃないから、今日は天気も良かったし重い腰をあげて朝に歩いて1時間ほどの神社まで行ってきた。

iPodを持っていったけどそれより自然の音を聞きたくなったので使わなかった。

山奥にある神社はやっぱりどこか神秘的で。

気持ちが晴れやかになった。

道中にある様々な民家の庭などに咲いてる花や木を見ながら歩いてたら、なぜか保育園くらいのころを思い出して切ないような懐かしいようなでよくわからないんだけどたぶん切ない気持ちをうっすらと遠くのどこかで感じた。

体力がないので結構消耗した。

そのせいか季節のせいかはわからないけど頭痛がひどい。 

でもよかった。

散歩もいいもんだ。

 

最近はしてなかったのにお昼寝をしてしまったけど。

映画も観れたし!よかった。

今日はちなみにリリーのすべてを観た。

勉強は甘えが勝っちゃって一項目しかできなかった。

予定してる試験までに間に合うのかどうか。

でも良い日といえば良い日だったな。

 

 

おわり

 

躁うつ病(双極性障害) 人気ブログランキング IN順 - メンタルヘルスブログ村