Life Report

双極性障害の女の日常です。

敗北感

 

もしかしたら、

軽い女に負けたかもしれない。

軽い女同士だしわたしのほうが若いのに。

対極的な見た目と性格だからしょうがないかなあ。

一般成人男性の大多数はわたしより向こうのがきっと本命にしたいはず。

美人でしっかりしててでも抜けてるところがあるなんて最高じゃん?

わたしは抜けてるというかただのバカで幼稚でしっかりしてないからね。

幼い見た目だし。チビだし…チビだし!

向こうは27歳、わたしは24歳になる年齢。

年齢も勝ってるけどやはり一般的に彼女にはしたくないタイプだから。

セックスにはもってこいだけど本命だとめんどくさいし自慢できない容姿と性格だ。

はあ〜〜。

美人だと天然って言われてブスよりだとバカって言われる。

かわいいねってわりと言ってもらえるけどそれは妹的な感じのかわいいねであるんだ。

実際2人くらいに妹みたいって言われた。

大人っぽくなりたいよ〜〜。