Life Report

双極性障害の女の日常です。

なにがなんでもブログは続けたい。

 

5日もブログを更新していなかった。

このままではもう放置してインターネットの世界に漂流させ化石化させてしまう…と思ったので一応少しでも。

毎日つけてる日記もどうしても書きたくなくて、とりあえず書きたくないって書いて終わりにしている。

とにかく消えたいなー疲れたなーとしか思えない。

散歩も行きたくないし映画も観たくない。

朝の洗顔もいや。めんどくさい。

世の中の全てがめんどくさい。

というふうな具合に自暴自棄になってダラダラしている。

とにかくめんどくさい。

辛いから死にたいのではなくめんどくさいから死にたい。

死ぬのもめんどくさい。

めんどくさいめんどくさい。

自分の内面が卑劣で卑屈で憎しみと妬みと不安というありとあらゆるマイナスな面しかなくて醜くてドロドロのグチャグチャで汚くて気持ち悪い。

自分の内面が気持ち悪すぎる。

自分のことで精一杯で周りが見えなくなり結果人に迷惑をかけまくる。

全てにおいてどうしようもない人間だと思う。

どうしようもなさすぎてこの世界にいるのがとても申し訳ない。

 

 

おわり