Life Report

双極性障害の女の日常です。

だめだとてもめんどくさい

 

今日通院日なんだけどしぬほどめんどくさい!!!

昨日までは行く気満々だったけどすごいめんどくさい!!!

なにこれやだしにそ〜〜!!!

あと痩せたいくせにパルム食べて自己嫌悪!!!

体重だとイマイチ実感が湧かなくなってたから鏡に写った自分をさらに写真で撮って客観的に見るやつしてたのになんかまあいっかなーっとと思ってる自分がいる

いやよくねええよ!ぽっちゃりというかデブじゃん〜〜〜〜。

腹の肉やばいし後ろ姿とか中年じゃん。

ど〜〜〜〜しよ。

しっかりしたい。

また人に会えなくなるくらい太るのは絶対いやだ( ; _ ; )

今せっかく楽しいのに体型のせいで人に会えなくなるのいやだし、痩せた今の方がモテるし、(外に出るからまあ出会いが増えるわけで必然ちゃ必然だけど)

やだ〜〜〜〜痩せたい動きたくない痩せたい痩せたい。

食べたくない食べたい食べたい食べたくない

病院行かなきゃだけどめんどくさいああやだむりー。

 

 

 

おわり