Life Report

双極性障害の女の日常です。

ブログ開設

 

中学生ぶりにブログを初めてみた。

この記事を書く欄など懐かしい。

中学生のときはわりと続いていた。

スキン作ったり交流したりしてたから。

楽しかったなあ。

今のブログはほとんどアフィリエイトだから楽しくない。時代は変わったな……

って懐古してないで前向こう。

三日坊主だからがんばろー。

始めた理由はなんとなくすぎるけど

SNSより程よい距離感で人と絡めるかなあ、とかそんなふうにちょっと考えている。

というよりSNSで病気の人との交流はあんまりできない。

というよりできればしたくない。

ツイッターとかつぶやきだからリアルタイムで病んだりしてるのみるのいやだし自分が病んでるのもみられるのちょっとやだ。

そのときは感情的になってるしすぐ人間関係破綻しちゃう 笑

と、今は冷静に考えられる!

薬様々ですなあ〜〜!

ラミクタールを200mg飲んでるんだけどすごく合っててよかった。

あとついでに気持ち程度のレクサプロも。

眠剤は友達以上恋人未満(またの名を都合のいい女として扱うような)の人ができてから安心して眠れるようになっていらなくなった 

 

ちょっと後でパソコン起動して諸々設定しよう。

 

 

ってわけで始まります。