Life Report

双極性障害の女の日常です。

終始ニヤニヤした金曜から土曜の朝

 

まずわかって欲しい。

今めちゃくちゃ幸せで上機嫌だ。

木曜日にわたしがはやく今Mに借りてるゲームとMたち界隈のみんなで流行ってる特撮についてお話したいって言ったら、明日うちくる?って言われてほいほい行った。

おなかすいたからご飯作ってーって言ったらチンジャオロースを作ってくれた。

めちゃくちゃ美味しかった。

向こうはまだ身内で流行ってる特撮(某アマゾンプライム独占配信のアレ)を全部観てなかったから残りを一緒に観た。

借りてるゲームの話もした。

特撮観終わったらYouTubeでお笑い観たあとAKBの可愛い子ちょっと観てニヤニヤした。

一緒に布団の中でじゃれあって抱き合ってそのまま眠くなってふたりで寝て、最高に幸せだった。

ぐっすり眠れた。

Mのおかげで眠剤いらなくなったから。

本当すごいと思う。

いやもう、幸せだった。

お風呂借りてシャンプー使うとMの匂いだって幸せになれる。

匂いっていいよね。笑

家に帰るとより分かりやすくなる。

たばことシャンプー。

さよならみどりちゃんみたいな感じだけど。

男女にはいろんな形があるから。

執着しないようにしたらすっごいラク!!!

ふざけあって無邪気にいられる。

一緒にいると居心地もいいんだ。

年上の人には負けない。